職場の先輩の子が今度野球部で
ピッチャーをやるようになったんだけれど
ピッチング・スピードで悩んでるから何かないかって
探してて、私も情報あれば教えますよーって言って探し中。

ネット上で話題になっている
森部昌広さんの
「ピッチング・スピードアッププログラム」って知ってる?

柔軟で強い肩になってコントロール力も球速も上がる練習法っていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

実践してから試合は毎度2桁三振とれるようにもなって
肩や肘に違和感もないし体のバランスも良くなった
っていう口コミもあったよ

これは悪いものではなさそうだね。

関節の可動域も広がってきて
ピッチングに必要なスムーズな動作が出来るようになるみたい