So-net無料ブログ作成
検索選択

fx トレード手法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧

妄想、空想が大好き^^

  • ホーム
  • »
  • fx トレード手法 評価 体験談

カテゴリ:fx トレード手法 評価 体験談

fx トレード手法 評価 体験談のカテゴリ記事一覧。妄想、空想が大好き^^

fx トレード手法 評価 体験談
酒巻滋 FX-Jinさんの「メテオチャート デイトレードプレミアム」。トレンドが出た時だけ動くから稼ぎやすいチャートって、評判になってるね。2ch(ちゃんねる)..

記事を読む

H..

fx トレード手法 評価 体験談
HIDEさんのFXスキャレーダー。友達に聞いたけれど、ネットでは結構評価高いらしい。5分足ロジックで簡単に利益を狙っていくトレードのやり方って、言っているね。で..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
メディアにも取り上げられて、私も注目しているヒデさんの「ブラストFX(Black AI・ストラテジー FX)」。年間3万pip以上獲得の成績を持つAIテクノロジ..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
最近、とっても気になって調べているのがTAMURAさんのOne Minute's FX。年kな1万pips取ったシンプルな1分足ロジックって言っているよ。2ch..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
ファンド&コンサルティング 小林さんの「ロジカルFX」。何だか面白そうだし、試してみたいよね。FXにおける波の普遍原理を活用したインジケーター不要のトレード手法..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
スマホで仕事の合間や休み時間に利益を出せる1分足ロジックって話題のFX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速スキャルFX」。気になるなぁ・・・2chを検索してみた..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
石黒雄二さんのイージー・スキャルFX。もしかして、私の問題が解決するかもって思ったけれど・・・うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。1つのチャートを見るだ..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
今話題になっている「ドラゴン・ストラテジーFX」って知ってる?作者のヒデさんってどんな人なんだろう?ひと目でトレンドの方向性、強さがわかるツールを使ったFXトレ..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
くまひげ先生さんの「SUPER平均足」が話題になっているね。普通の平均足では読めない値動きやローソク足パターンを読めるようになる方法ってあるのはすごく気になるな..

記事を読む

fx トレード手法 評価 体験談
今某掲示板でも評価が高いという奥谷隆一さんのFXスキャル・パーフェクトシグナル。1日10分で毎月安定した利益を目指すスキャルピング・デイトレ用のサインツールって..

記事を読む

酒巻滋 FX-Jin メテオチャート デイトレードプレミアム 検証と本当の効果

酒巻滋 FX-Jinさんの「メテオチャート デイトレードプレミアム」。

トレンドが出た時だけ動くから稼ぎやすいチャートって、評判になってるね。

2ch(ちゃんねる)の噂はどうなの?

やっぱり、本音が知りたいんだよね~

効果あり?口コミを確認

トレンドが出た時だけに動いて細かい動きに騙されないから
大きなチャンスをFX初心者でも見分けやすいんだって。

売れているから即いいものとは言えないだろうけど
これは試す価値あるかもね。

HIDE FXスキャレーダー 正確な評価 体験レビューから

HIDEさんのFXスキャレーダー。

友達に聞いたけれど、ネットでは結構評価高いらしい。

5分足ロジックで簡単に利益を狙っていくトレードやり方って、言っているね。

でも、本当に役に立つの?

2chにはクレームなかったけれど・・・

このレビューは本当?

実際にやってみて1週間で20万円の利益を取った
なんて人も居るみたい

かなり欲しくなってきたかも。
もう少し調べてみよう。

ヒデ ブラストFX(Black AI・ストラテジー FX)の真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
ヒデさんの「ブラストFX(Black AI・ストラテジー FX)」。

年間3万pip以上獲得の成績を持つAIテクノロジーを使ったFXツールって言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

勝率が9割近く出るし、利益幅も大きく1トレード
100pips以上取っている事もあるんだって。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。

TAMURA One Minute's FX 内容の公開 効果は?

最近、とっても気になって調べているのが
TAMURAさんのOne Minute's FX。

年kな1万pips取ったシンプルな1分足ロジックって言っているよ。

2chや掲示板を読んだけれど、
悪い評判は特になかったね。

とはいっても、何か微妙な気がするんだよね。

実際どうなの?体験談

感情に振り回されることもないように
5pips~10pipsを淡々と取り続ける手法で
ルールも明確だからストレスも感じないみたい

思い切って試してみるのもアリ?
悩むなぁ。

ファンド&コンサルティング 小林 ロジカルFX 信用できる?評判

ファンド&コンサルティング 小林さんの「ロジカルFX」。

何だか面白そうだし、試してみたいよね。

FXにおける波の普遍原理を活用したインジケーター不要のトレード手法って言っているし
本当に成果がでるのならすごいと思うけど
どうだろうね?

実践した人の生の声が読みたいなぁ。

体験談と評価

作者は80%を超える勝率を長期間キープ出来ているし
水平線理論は賞味期限が無いノウハウみたい

大丈夫みたい。
やってみようかな。

秒速スキャルFX 評判が気になる 口コミ

スマホで仕事の合間や休み時間に利益を出せる1分足ロジックって話題
FX-Katsu(鈴木克佳)さんの「秒速スキャルFX」。

気になるなぁ・・・

2chを検索してみたんだけれど、
あまり具体的な内容はわからなかった。

購入者の声が知りたいな。

感想や評価を読んでみる

初回から15連勝して165pips取れたって人も居るみたい。

ポンポン10pips前後を取れるから順調に利益を
積み重ねられたって。

うーん、これは試してみるのもいいかもね。

石黒雄二 イージー・スキャルFX 購入者の印象・口コミ 2ch

石黒雄二さんのイージー・スキャルFX。

もしかして、私の問題が解決するかも
って思ったけれど・・・

うーん、そんな簡単にうまくいくわけないよね。

1つのチャートを見るだけで勝率70%を出せる手法って言ってるけど
なんだかなぁ。

内容と感想

相場の7割を占めているレンジ相場から
利益をコツコツ抜いていける手法だから
ぱぱっとスキャルピングで利益を取っていくみたい

まぁ、悪くないんじゃないの?
やってみるのもいいかもね。

ヒデ ドラゴン・ストラテジーFXの口コミ ネタバレ記事も?

話題になっている「ドラゴンストラテジーFX」って知ってる?

作者のヒデさんって
どんな人なんだろう?

ひと目でトレンドの方向性、強さがわかるツールを使ったFXトレード手法って言っているけれど
信じても大丈夫なのかな?

wikipediaにも情報なかったし・・・
詳しい内容が知りたい。

内容・口コミを確認してみる

トレンド相場でもレンジ相場でも利益を生み出せるようになるツールだから
短時間だけぱっと相場を見て利益を出しに行くみたいな事もできるみたい

悪くないかもしれないけれど、
もう少し考えてみよう。

SUPER平均足くまひげ先生 効果についての噂と評判

くまひげ先生さんの「SUPER平均足」が
話題になっているね。

普通の平均足では読めない値動きやローソク足パターンを
読めるようになる方法ってあるのは
すごく気になるなぁ。

効果あるって人もいるけれど、ちょっと心配。
私でもできるかな?

口コミと内容のネタバレ

78%反転する明けの明星(モーニングスター)のパターンも
SUPER平均足だと読めるようになるから
相場で利益を上げやすくなるみたい

いろいろな体験談も読んだけれど
やっぱり自分でやってみないとわからないと思う。

どうしようかな・・・

奥谷隆一 FXスキャル・パーフェクトシグナル 正確な評価・レビュー

今某掲示板でも評価が高いという
奥谷隆一さんのFXスキャル・パーフェクトシグナル。

1日10分で毎月安定した利益を目指すスキャルピング・デイトレ用のサインツールっていうのは
都合良すぎかも。

まぁ、実際に効果があるかもしれないけれど
人によって成果はまちまちなんじゃないかなぁ。

2chのスレに感想は?確認してみる

仕事とトレードを両立できるように
シグナルがわかりやすく、精度もよく出てくれるから
仕事が忙しい人でも片手間に取り組めて稼げるみたい

いろいろ検討してみたけれど、
やっぱり実際にやってみないとね。
Copyright © ナツエの止まらない妄想 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。